お見舞いメールのご案内

入院されている患者さまに、メッセージを記載したお見舞いカードをお配りする無料サービスです。

お見舞いメールは以下のルールに従っております。
ルールに従っていただけない場合はお見舞いメールを送信することができませんのでご了承ください。
  • ・お見舞いメールの内容は、当院担当者が事前に確認させていただきます。
    入力されたメッセージ内容はお見舞いメール以外の目的には使用いたしません。
  • ・メールに記載できるメッセージは100字までとなっております。
    できるだけ簡潔にお書きください。
  • ・以下のような場合はお取次ぎできませんのでご了承ください。
    1. ○お見舞いメール以外のメール
    2. ○伝言等の内容のメール
    3. ○メールの内容が入院患者さまのお見舞いにならない場合
    4. ○入力内容からではご入院されていることを特定できない場合
      (項目は正確にご記入ください)
    5. ○入院患者さまがご退院されている場合
    6. ○送信者さまの情報を正確に確認できない場合
    7. ○お見舞いメールの受け取りを入院患者さまが拒否された場合

    ※患者さまにお見舞いメールをお渡しできない場合、送信者さまにはご連絡いたしませんので、あらかじめご了承ください。

  • ・お見舞いメールの受付、お届けについて
    平日に届いたメールは、翌日にお届けいたします。(ただし翌日が休日の場合は、休み明けのお届けと
    なります。)
    入院患者さまが、検査、作業療法、外出、外泊などの場合、お見舞いメールのお届けが遅れることがあります。
    土曜日、日曜日、祝祭日に届いたメールは休み明けのお届けとなります。
  • ・お見舞いメール送信によるトラブルにつきましては、当院は一切関与いたしませんので、ご了承ください。

JavaScriptを有効にしてください。

ご来院の方へ

初診の際はお問い合わせください 042-374-2111

外来受付時間
月-金曜
9:00〜11:30
13:00〜15:30
土曜
9:00〜11:30
13:00〜14:00
診療時間
月-金曜
9:00〜12:00
13:00〜16:00
土曜
9:00〜12:00
13:00〜14:30
休診日
日曜・祝日・開院記念日(2月18日)
年末年始(12月29日〜1月3日)
  • 交通アクセス
  • お見舞いメール
  • コラム
  • 用語集